忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッツのCM
な~らな~らなら~!
噛むんと、ふにゃん、ふにゃん、ふにゃん、にゃにゃん、 ふにゃん 
噛むんと、ふにゃん、ふにゃん、ふにゃん、にゃにゃ~ん 
噛む~と柔らかロッテのフィッツ、フィッツ!!

何で奈良なんですかね。
てかなんで
後ろがせんとくんじゃないんですかね。

謎です。

まぁいいや。
噛むんと、ふにゃんふにゃん!!
PR
稲刈り完了
雲ひとつなく、まさしく青一色の空の下
それ以上に青一色の上下ジャージを着て
稲刈りしてきました。

数日続いていた稲刈りでしたが
今日で何とか終了です。

田植えからしてみて・・・月並みな感想ですが
あの手間と機械の費用を考えると
お米残せません。

苗床を作り、育て、田んぼを作り、水の番をし、
田植えをし、肥料、消毒、草取り、水の管理の繰り返し・・・
稲刈りの暑さ、毎日ほぼ24時間鳴り響く米の乾燥機の音に耐え・・・
消毒、肥料、機械の費用はバカにならないのに
お金にはならないんですよね。
せめて残さないように食べたいです。

稲を刈ると体がチクチクします。
この間謎のぶつぶつができて治ったばっかりなんですが
間髪いれず稲刈りが始まったため
結局ずっと痒いままでした。(中毒疹とやらでした)
明日からは痒くない日々が迎えられると思うと嬉しいです。

明日からは・・・
クラリネットを・・・クラリネットを吹かねば!!!
内定式


nai2.jpg

nai3.jpg





nai4.jpg

寝てるの私だけだった
先が思いやられます。
内定式の意味
8月9月は全く更新してないですね笑
全く、私の言う「忙しい」ほど腹の立つものはないです。
100パーセント言い訳でしかないですからね
全成分が言い訳です。

10月もそんな人間がお送りいたします。

と言いたいところですが。

明日は内定式で大阪に行ってきます。
社会人になってまで
多忙なふりして自分の事もままならいのでは情けない。
まぁそう思うでしょう。少なくとも明日は。

この不況の中、無事に内定を頂くことができました。
ほぼ何も考えず過ごした学生時代から
初めての勤めに入るまでの、一つのハッキリとした門のような気がします。
ここを過ぎると、これからの自分の行動や意識が少し社会人に

近づくはずないわボケーということです。
パーティ楽しみすぎてもう・・・!!
ほぼそれしか考えていません。若干、寝られません。

やはり10月もこんな人間がお送りいたします。
日記の媒体


今になって気付いたのですが、記事が200を超えていたんですね。
ブログ始めて1年もすぎましたし。
飽きっぽい私にとっては奇跡です。

その私でも続けていること。
日記をつける事です。

2005年から続けております。
最初はダイエット日記でした。体重がえらいことになりまして。
なので食べたものとスリーサイズ、体重が必ず記載してあります。

まぁそんなものはものの2週間で飽き、
ただの日々の出来事と思いのみが綴られるようになりました。

三日坊主の代表のような「日記」ですが、意外と続きました。
文字にするだけでスッキリするんです。
自分が不満に思ってたことも文字にすると急に馬鹿らしくなり
「ちっさ笑」と思って気が楽になったり、
モヤモヤとした考えも文字になると形が見えてきて
自分なりに整理がつくので。

しかし。
ブログをはじめるようになりました。
メモ帳として携帯を使うようになりました。
さらに日記です。

もうわけがわからなくなり
日記を書くことが減ってしまったため、
最近は日記を携帯でつけるようになりました。

いつでもどこでも思ったときに、のリアルタイム性はあります。

あと、私の日記の内容など
赤面して日記を投げ捨て布団かぶって大声で叫びたいくらい
恥ずかしいものです。
私が死ぬと同時に燃えるなり爆発するなりしてほしいです。
データにしたほうが機密性は保てるのでは。

そう思ったものの、やっぱどこかアナログがいいな~と
思う自分がいますが笑
「書く」という作業がまたどこか関係してくるのかもしれませんね。

絶対に読まれなくて、手軽にどこでも書けて・・・
うまく日記を続ける方法はないものでしょうか。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析