忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ放題!
へる家ブュッフェにようこそ。
当店では旬の野菜を取り揃えて皆様にお届けしています。

今のオススメはサツマイモとなっております。
人参芋とよばれる橙色に近い濃い色をしており、
その見た目通りの濃い甘味で、どのように食されてもご満足いただけるかと。

大人気ジャガイモコーナーも昨日復活したばかりです。
新鮮なうちにどうぞ。

さらにコース内容に関わらず時間無制限!
みなさんに味を知って頂きたく、なんと全てのコースを期間限定で無料に!!

ぜひ皆様お越しくださいませ。


うちではこんな事はしていません。
断固として、行っておりません。
ですがほぼこんな状態です。

畑が荒らされました。

犯人はイノシシ、タヌキ、イタチです。

この間ジャガイモ植えたばっかりですしサツマイモが食べ頃になったんですよ!
しかも…お客様砂浴びしてお帰りになるのか…
そこら中が獣臭いです。

この時ばかりは…この時ばかりは大自然が憎い…!

まぁお腹がすいてたんですよね。
でも次からは有料です。
さもないと、うちでボタン鍋奢ってもらう羽目になるますよ。
PR
嘘つけ!
嘘をついた相手に向かって
「嘘つけ」という事がありますね。

そういえばなぜ命令形なのか。
調べてみたところ
「まだ嘘をつく気なら言ってみろ!」というニュアンスだそうです。

そういえば私はこの言葉を使うのか。
聞いてみたところ

「言ってるよ。『嘘つけ馬鹿が』とか。」

あぁ言うんだ。
そんな事より私の言葉遣いの悪さに愕然としました。
私は土日、イベント日に体調を崩しやすく
おかげでせっかくの休みがパァということがよくあります。
特に今年はよく風邪を引いたりしました。

新型インフルエンザが猛威を振るう中
こんなことでは少し頼りないですが仕方ない。
まだまだ22歳、元気な時なので頑張ります。

まぁそう言いたいのですが。
8月に小学生を対象にしたお寺でのお泊り会へ
手伝いとして行った時の事。

最初こそ遠巻きに見られていたものの、すぐに打ち解けて
一緒に話したり、飛びつかれたり、殴られたり、石を投げられたりしていました。

そこで女の子に「何歳なの~?」と聞かれまして。
「22歳だよ~!」と答えました。
するとこうですよ。

toshi.jpg

「22!?よく言えるよね~」

私はあまりの衝撃に何とも言えぬ声を上げ
友人一人は「私はまだ21歳だもん!」とか叫びだし、
他の友人は「私は18才だから!!!」と4歳もサバを読み、
もう醜いからやめてくれと言わんばかりの騒ぎを起こしました。

いや、そうですよね・・・
私はこの子らの倍以上の年ですからねぇ・・・。
ですが数字は本当の問題ではありません。
気が若くないのが私の問題です。

思い出すと衰弱してきました。
すごい中途半端な日数なんですが・・・。
まぁ今日は8月31日、
夏休みの清算をせねばならない日ですから。

私は一度だけ31日に泣く羽目になったことがあります。
でも最近は学校の始業式がバラバラなため
31日の風物詩では無くなってますね。
宿題の話です。

どうでもいいですが、術後経過を。

【腫れ】
腫れはかなーりひきました。
腫れた顔に目が慣れて、今は術前より細いんじゃないかというくらいです。
触ってみると鼻の横が少し腫れてますね。
見た目にはわかりません。

【痺れ】
大分戻ってきました。
ですが鼻の下の左側、全く感覚がありません。
顔左側の鼻の横も感覚は鈍いです。
よくわからないのですが鼻をかむ時妙に痛いですね。

【その他】
上唇が動かしにくいです。
まだつっぱっている感じはします。
鼻の形は変わってないです。

本当にプレート除去手術は楽ですね。
熱くなれよ!!
松岡修造・・・熱いですね。
金スマ見てたんですが、わかってはいても熱い。

焼肉の食べ方などにやたら固執するあたりは
なんだかよくわからない人なのですが
過去あれだけの功績を残した人だったとは
知らなかったので驚きました。

知らなかったといえばベッキーが言ってましたが
「公式サイトで色々熱い言葉を聞くことができる」
との事で。

テレビを見てすっかり感化された私は
すぐに検索してみました。

・・・。

表示されない。


どういうことでしょう!?
たくさんの人が見ているんですかね!?笑
それともなんか問題が・・・

サイトの方が諦めているのか
私のパソコンが諦めているのか・・・。
パソコン、今日からお前は富士山だ!
だから諦めるな!!頑張れ頑張れ!!!!

・・・

ダメなようです。
ぬるいお風呂に入ってこようと思います。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析