忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人宅の猫ちゃんです
めちゃくちゃ可愛いのは当たり前なので置いといて、
この子のすごいところは「どんなときでもカメラ目線」という所。

しかもポーズまで撮ってくれる。
もう自分の可愛さを熟知しているとしか思えない。

話は変わって私の話。
前々から就職用の写真を撮れと言われていたのに
カービィしたりケーキ食べて気持ち悪くなったりろくでもない日々を送り
明日必要なのに今日撮るはめになりました。

そんな私の写真
めちゃくちゃ顔が疲れているのは置いといて
この写真のすごいところは「目線を機械で合わせたはずなのにずれている」所。

しかも体まで曲がってる。
もう就職する気が無いとしか思えない。

撮り直します。いろいろ真っ直ぐになりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありえない可愛さ… By まろべえ
恐ろしく可愛い写真ですね(汗)コレは…本人(猫)がモデルとしての自己を認識しているとしか思えませんね(^^;)絶対可愛さを熟知してますね。同感です。(笑)

スピード写真、私も先週撮りました☆多少のズレはやむを得ないでしょうかね。目線を合わせたのにズレたのは…機械のせいですよ…きっと☆私はいつも中心を合わせているはずなのに、横にずれますから(苦笑)からだが曲がったのは…きっと疲れていたからかな?次は気合を入れて撮り直せばきっと完璧だと思いますよ(^^)
DATE : 2008/12/07(Sun)01:00:31 EDIT
無題 By ゆう
かわいいですねぇー!!

DATE : 2008/12/07(Sun)09:53:50 EDIT
まろべえさんへ By へる
そうなんですよねぇ!子猫だから何しても可愛いんですけどこれは笑
本当に恐ろしい子です。

気合で何とかなればいいとは思うんですけどねぇ笑
次こそは!とは思いますが、もう写真屋さんで撮影しますのでそっちで頑張ります。
横にずれるのもわかります。私も横にずれたりするので。
横にずれ目はずれ体も曲がり、おまけに手術した顔は
やっぱり写真でみると多少は歪んでいるぼろぼろな写真です。
うーん、やっぱりあぁいう真正面の写真は昔から苦手でしたが
やっぱり今でも歪んでいる事実を再認識しました。大分ましですが・・・

それでは写真屋さんは修正を期待して行きたいと思います。
DATE : 2008/12/07(Sun)15:55:47 EDIT
ゆうさんへ By へる
可愛いんですよねぇ本当に!
顔もですが、この性格のよさがまたいいんです。
他にも腕枕で寝たり色々なポーズがありました。
飼い主いわくカメラ目線にさせるコツがあるそうなのですが・・・
それを会得すればこんな写真もとれるのかなぁとか思います。
DATE : 2008/12/07(Sun)16:00:05 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析