忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてない姉
今日はいつもに増して痛々しい内容です。

先週実家に帰りました。
久々に見る妹はまるで「ひぐち君」でした。

ある時私が妹から大不評の紅茶花伝クリーミーいちごを飲んでいると
私を見て、ふと妹は言いました。

「なんだろうね、お前モテないオーラ出てる」

!?

いきなり何!!いや「お前」って何!?
いやいやそれより・・・
なんの脈絡もなかったので一瞬パニックでしたが


別にモテないのはいいんだけど「モテないオーラ」って何だ
「モテオーラ」ならよく聞きますが。
せめて「モテオーラとか全く出てないよね笑」なら良かったのに。
出てないどころかモテないオーラを出してしまってるのか。

しかし腹立たしい。
sis2.jpg
気づいたら私は「そもそもモテオーラって何!?」と
声を荒げていました。
「Yahoo!の知恵袋で調べてみよう」というと
「それがもうだめなんだよ」とのことでした。

知恵袋利用者が駄目なんじゃないですよ、一応ことわっておきますが。

それにも関わらず調べたところ一つの結果。
「髪型とかそういうの気にしすぎたらだめなんだってさ」

「あんたは気にしてなさ過ぎる」
なんかもう、了解です!!!!!

いやぁ、姉思いの良い妹ですね。
妹の言葉一つ一つに姉は涙が出そうです。
お姉ちゃん頑張るよ!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姉ちゃん、頑張って…!!(笑) By まろべえ
もてないオーラ…そんなオーラがあるとしたら、なんとかしてでも出したくないものです(苦笑)妹さん、冗談に随分とスパイスをきかせるタイプのようで(^^;)でも、お姉ちゃんも負けてないですよね。密かにブログで『ヒグチ君』と…(笑)

へるさん、お姉ちゃん思いの(笑)妹さんと協力して、頑張ってもてオーラを発してください(笑)因みに、出せるものなら私も出してみたいなぁ…。(苦笑)

それにしても、「ひぐち君」の特徴がさりげなく取り入れられた絵の完成度に思わず笑みがこぼれてしまいます('ー') ♪(笑)私はへるさんの記事に憧れいて、絵日記やってみたいんですよ…!フォトショップ(だっけ?汗)…お財布が寂しくなかったら、明日のゼミの後に秋葉原にダッシュしたいところです☆色々と(財布&時間)余裕が無い現状がただただ残念です(汗)いつか…私もへるさんのような記事を一つ二つ見繕ってみたいと…野望を抱いておきます。(笑)

全然話は変わるんですが…コノ前のコメントのお返事に…手術中の写真を見たら鼻付近が…ってあったのですが、まさかご自身の手術中の写真じゃぁないですよね(^^;)…変な質問をしてすみません(汗)でも、もしそうだったら羨ましいなぁ♪♪って。(笑)私、夢に見るほど(術後に本当に、大学の実習の手術室見学で自分が手術を受けるところを見学する…って夢を見たんですよね。汗)自分が何をされていたのか、知りたくてしょうがなかったので。(物好きですみません…)

…何だか回を追うごとにコメントの長さが増してスミマセン(^^;)…でも、へるさんのブログ、楽しくて好きなのでつい。(笑)
DATE : 2008/12/12(Fri)01:04:27 EDIT
憧れを大切に By へる
いえいえ、この数々の言葉に耐えてたった一言「ヒグチ君」だから割が合わない…笑
なんか私にはこうなんですよねぇ~
昔はお姉ちゃんと寄ってきていたのにあの頃の妹はどこへ行ったのかと思います。

協力といっても妹もヒグチ君なのでたいした結果は得られないと思います。
それどころかもう別のオーラが出そうで怖いです。
まろべえさん、ぜひオーラを出してください笑 そして結果を私に・・・

ありがとうございます!!憧れだなんてそんなもったいない!!笑
まろべえさんの絵日記見てみたいです!!ぜひチャレンジを!

フォトショップは高いです・・・えぇ私も父の使っているものを拝借しました。
ペイントソフトはフリーソフトで良いものがたくさんあるので見てみてください
「pixia」がお勧めです。
えぇ、なんてったって無料です。これなら飽きても大丈夫!!
楽しみにしております。

いえ、それが私の手術なんですよ。
最初は「なんてものを見せるんだ」と思っていましたが見てよかったです。
しかし写真をみても理解できないものですね・・・
上顎なんてどうやって切っているのかさっぱりわかりません。
にしても・・・その夢すごいですね笑
私の場合ビデオもあるそうなので見ようと思えば見ることができるのかもしれません

なんか私もコメント返しが日に日に長くなってきてるような・・・と思っていたところです
なんか感動してしまいました笑
これからも楽しいと思っていただけるようがんばります!
DATE : 2008/12/12(Fri)19:45:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析