忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な時期ですが、術後経過を。

まず食事ですが、やっぱり全快ではないものの
今日ステーキとサラダを食べたので、支障は全くありません。

顔の腫れに関しては、やっぱりあまり会ってない人は
気付きます。
「まだ腫れてるねぇ~」と言われて驚きました。
hare.jpg
気持ち悪い絵ですが、赤い部分はまだ腫れています。
頬と鼻の横ですね

頬の場合、腫れというよりもたるみなのかもしれません。
口元少々たるみ気味です。

ゴムかけも無くなりました
一時期ポキポキいってた顎関節も今では音はしません。

いやぁ~もう・・・元の顔が思い出せないボケ様です
この後の変化はもう少ないのでしょうねぇ~
術後二週間目、一ヶ月、二ヶ月以降の三段階で腫れが引く気がしました。

腫れとは無関係ですが、
やっぱり自転車はパンクしていました。
次の日の朝ぺっちゃんこのタイヤを見てがっかりです。
そして遅刻しました。チャリのせいではないですが。

今度は過酷労働にならないよう気をつけようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腫れてますか…。 By まろべえ
へるさんと私、半月ほど手術時期が違うだけなんですよね…。私も頤をやっていないだけで、あとはへるさんと同じ術式で、腫れてる箇所も同じ感じです。最近は殆ど変化が無いような気がして…こりゃぁ、こういう顔になったんだなぁ…って思ってみたり。でも、元々非常に平面的な顔だったので、今くらいでいいんですけど(苦笑)いや、今よりもうちょっと腫れていた方が…(笑)

手術写真、ご自身のを見たんですか!…う、羨ましい(笑)術前こそ、手術怖い…(_ _。)なんて思っていたのですが、術後は何をされていたのか気になって気になって。(笑)ビデオまで残すなんて…へるさん、いいなぁ…

今更へるさんの入院日記を拝見したのですが、面白いですね(^^)肉じゃがの記事なんて…(笑)

…すいません、このままだとまたロングコメントを残しちゃいそうなので自主規制。(笑)絵日記を書くための材料紹介ありがとうございます!恐ろしくパソコン音痴なので、出来るかわかりませんが…努力してみます(笑)

…というか、その前に卒論をやっつけます(^^;)
DATE : 2008/12/15(Mon)00:56:12 EDIT
遠慮なさらず!! By へる
いえいえもう思うだけの長さを残していってくれればいいものを!
謙虚ですねぇ笑

確かに半月ほど違いますよね。
鼻の横腫れてますか!?よかった、蓄膿の関係かな・・・と気にしてましたので。
平面的なのはとてもよくわかります。
普段横顔なんて見ることはありませんが、写真かなんかで見たときは
「なんだこれ笑」でした。今もある意味なんだこれですが、
いつ完璧に慣れるものなのか、と思います。

もうちょっと腫れていたほうが・・・そう仰る方よくいるらしいです笑
今まであごが細くて、手術後の腫れで丸顔になり、若く見えてたのが
みるみるうちに腫れがひくので、「丸いほうが・・・」と思うそうですよ~
若く見える・・・なるほどなぁ、と笑

あぁ、入院日記ですか!
肉じゃがは本当に残念でした。食べられるわけはないんですが
毎日どろどろばかり見ているとやっぱり美味しそうなんですよねぇ・・・
もう流動食生活はしたくないものです。

いえ、なにかわからない事があったらどんどんお聞きください!
卒論ですか・・・それが終われば自由の身です、がんばって下さい!!
DATE : 2008/12/15(Mon)02:42:56 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析