忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期演奏会が終わるまで我慢していたロールケーキ。
いつもはセブンのスイスロールですが今日はちょっとグレードアップです。

ケーキ屋さんのバナナロールケーキ!(1300円)
結構ボリュームもあるのに安い!
真ん中にバナナがほぼ一本入ってました。
超豪華版まるごとバナナのようです。

一人で食べてしまいましたよ~!贅沢です。

Q.空しくないですか?
A.空しくないです。

Q.本当に空しくないですか?
A.後半ちょっと気持ち悪くなって、少し。

結果・・・分けて食べれば空しくならない。
ケーキを食べる際、参考にして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
どんだけリッチやねん(-_-;)
DATE : 2008/11/26(Wed)21:42:17 EDIT
こちらでは By へる
初めまして。
どんだけリッチかと申しますと実はそうではなくて
飲み会などが重なり出費は多くなる一方です。
クラリネットも調整に出したいし、リードも買わなければなりません。
それとケーキは大勢で食べたほうが美味しいですね。
DATE : 2008/11/27(Thu)01:16:11 EDIT
睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督) By 智太郎 URL
 お疲れ様です。 今回も笑える画像とりそろえました! 御世話になります。自伝ブログも、11/28:研修:【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  

























































DATE : 2008/11/28(Fri)19:39:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析