忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった
終わった終わった終わりました。
定期演奏会を無事に終えることができました!まぁ正直言うともっと
「おわったぁ~~~~!!!Fooooooo!!!」
みたいな、テンションかと思っていたんですが
終わってみると寂しいもので・・・実感もわかず何とも言えません。


思い起こせば、

【9月】
・定期演奏会の準備を始めようとしない

【10月】
・9月の準備不足のため会議に苦しむ
・後半にクラリネット復帰。まったく吹けない。
・後半は精神的疲れのピーク
・日記には「やばい、本当にやばい何やってんだろ自分何やってんだろ」
など少々疲れた事が書かれている

【11月】
・忙しさか疲れか、まったく日記を書かなくなる。ブログは更新。
演奏面疲れピーク。吹いても吹かなくても迷惑な自分に疲れた。
・本気で猫を飼いたいとか思い、飼い方、物件をかなり調べた。
・猫は無理だと判断、ハムスターに変更、かなり調べた。
・本番直前かなり忙しい中、業界研究をはじめた。
・上記3つを睡眠時間を削ってやった。意味はなかった。

11月は全体を通して若干ナチュラルハイ状態でした。

当日は楽しかった、本当に楽しかったです。
忙しかったけど、演奏もまともにできなかったけど楽しめた。

私の周りにいる人すべてに迷惑をかけました
携わる人間を皆不幸にする勢いでした。
いやぁ、みんなすみません

さて!ごみ屋敷をなんとかしよう。
ギターも再開しよう。ペットショップ巡ろう。服買おう。



そうだ、就職活動しよう。切り替えてまた頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事終了、良かったですね(^^) By まろべえ
定期公演、お疲れ様です☆何だか記事からへるさんの「やりきった」感が伝わってくるみたいです。終わった後に、ちょっと寂しさが残る…何だかいいなぁ、と。きっとそこに辿り着くまでの道のりも、みんないい経験なんだろうなぁ…。どこか青春の眩しさを感じます(笑)

就活もあるんですね…頑張って下さい☆…私も…就活したんですが…この春に。それなのに実は未だに進路も決めかねていて…国家試験の勉強もしてないし…おっそろしい状態です(^^;)あ~どうしよ。(苦笑)そうそう、卒論も今、丁度分析中だし。(息抜きにへるさんの楽しいブログに(笑)遊びに来ちゃいました…。)もうどうにでもして!…って感じでしょうか…。

最新記事のバナナケーキ美味しそうですね♪私もへるさんのマネをして、お気に入りのスーパーのロールケーキを記事にしようと写真まで撮ったのに…未だに記事にできません。でも、美味しそうなオーラがこのバナナケーキには到底敵わないですね…残念です(笑)
DATE : 2008/11/27(Thu)16:56:57 EDIT
ありがとうございます! By へる
あんな記事でやりきった感が伝わったでしょうか・・・
至らぬ点は、というより至る点は皆無でしたがやりきった感はありました
自分なりに頑張ったんだろうなぁ~と思います
確かに・・・青春といったら青春ですよねぇ笑
揉めたり喧嘩したり、でも最後は笑って終わる、恥ずかしいくらい青春です。

なるほど、かなり忙しい状態なんですね。
国家試験・・・なんか響きがもう恐ろしいです
私はもう二度と受験はできないと思うので・・・
やっぱり卒論というもんは4年生を休ませないためにあるようなもんですねぇ
どうにでもしてという気持ちわかります。
でも結局は自分がどうにかしないと事は進まない厳しい現実が・・・泣
まろべえさんに安息のときがぼちぼち来ますように。

アップしてください!普段食べるにはやっぱ安いロールケーキです!
結局何件もセブンをまわりましたがキャラメル味にはであえず・・・
スーパーを巡ってみても100円のスイスロールに出会えず・・・
豪華なケーキは皆で食べてこそ美味しいもんだと気づきました。
あ、豪華っていってもロールケーキは総じて安いですけどね!
こんな経験はしても色んな所の食べ比べをしてみたいとか思っています笑
DATE : 2008/11/27(Thu)22:08:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析