忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついに所属する吹奏楽サークルの定期演奏会です
さて、それはいいのですが困ったことがひとつ。

パンフレットは私が担当しているのでもちろんのように準備が遅くなり、
ペグシルが全然足りていないと昨日気付きました。
ちなみにペグシルとはこれです。

これが「ペグシル」だとどのくらいの人が知っているものなのか

とりあえず近くにある大きなホームセンターに行ってみました。
「ペグシルありませんか?」と店員さんに聞いてみたところ
「ペグシル?笑」という反応のごとくそのお店にはありませんでした。

こうなったら残すは近くの100均!
ですが時計をみると夜7時50分、閉店10分前。

やばい!!!

急な上り坂を一気に自転車で駆け上り
店に走りこんだ後すごい形相で文房具コーナーを探し
息切れしながら手当たりしだいボールペンをかごに入れました。

必死すぎてなんかもう変質者です。

結局ペグシルなかったんでボールペンにしました。
pen.JPG













うん、なんとかなったわ。よかったよかった。
どうとでもなります。たぶん明日もそうなんだと思います。

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析