忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々楽しい
定期演奏会本番まで1週間きりました。
いやぁ・・・最近本当にぎすぎすしてました笑

共通の趣味を持つ人間が集まっているからこそ
考えの違いにイライラしたり不満をもったりですね。

「上達」の上に楽しさはあると思う人
「皆で仲良く」が楽しさの基盤にある人
まぁ色々と

要するに練習してる人はしない人に腹を立て
遊びたい人はそれが煩わしい

そんなこんなで雰囲気は最悪でしたが
何故だか今日はものすごく楽しかったです。
いや~正直早く終わってしまえと思いましたが
こう思えるんだったらなんかもうちょっとあっても悪くないとか

思うわけがない。

やっぱり物事には終わりがないと頑張れません。
今日のお陰で頑張ることができます。
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えない障害と闘いながら By 智太郎 URL
『健康・長寿の10ヶ条』
1.ゆっくり腹八分目
2.お魚・大豆・野菜・果物・バランスOK
3.毎日歩こう!30分、足腰鍛えて
4.早寝早起き、タバコ吸わない
5.頭使ってボケ防止
6.眠れない、食欲ない、元気がない、心の風邪をまず払え
7.ストレスためない、よく眠り、過労さけて休養を
8.うがい・手洗い習慣づけて防ごう(風邪・インフルエンザ)
9.あなたの健康家族の宝、進んで健診、自己管理
10.いつでも何でも相談できるかかり医をもちましょう!
『理想な妻』
一、夫の好き嫌いを早く呑みこむ妻
一、快活で愛情たっぷり従順で優しくて上品な妻
一、どことなく初々しい感じのする妻
一、家政とお料理が上手で糠味噌くさくない妻
一、機転が利き口ぶらない妻
一、何事も理解、コセツカぬ妻
一、話上手、聞き上手の妻
一、飾り気と身だしなみの良い妻
一、世の中に追わぬだけ、修養に努める妻
   =『元海書』より
『理想な夫』
一、ニコニコしていながら締まりのある夫
一、仕事を楽しみ家庭の和楽を与える夫
一、言い出さぬうちから妻の心がわかる夫
一、生活に不安を与えぬ夫
一、男らしく同情心の富んだ夫
一、快活で気品の夫
一、親に孝行、目下に親切な夫
一、時代の進歩に伴って進む夫
一、無断で外泊をせぬ夫
一、慈愛と寵愛を常に持ち合わせている夫
『十少十多の健康訓』(仁木謙三)
一、食うこと少なくして噛むこと多くせよ。
一、乗ること少なくして歩くこと多くせよ。
一、着ること少なくして浴びることを多くせよ。
一、悶ゆること少なくして働くこと多くせよ。
一、怠けること少なくして学ぶこと多くせよ。
一、語ること少なくして、聞くこと多くせよ。
一、怒ること少なくして笑うこと多くせよ。!!
一、言うこと少なくして行うこと多くせよ。
一、取ること少なくして与えること多くせよ。
一、最後に、責めること少なくして誉めること多くせよ。
DATE : 2008/11/18(Tue)00:35:47 EDIT
なるほど By へる
こんにちは!足を運んでくださってありがとうございます。
これは・・・なかなか難しいですね笑
紙に書いてはっておいたらいいかもしれませんねぇ
DATE : 2008/11/19(Wed)09:04:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析