忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー鍋なるものが流行ってますね
普通の鍋で、だしがカレー、シメはリゾットやカレーうどん

とりあえず流行ってるのでやってみました。
普通のなべを作ってカレールーを投入。

うん、普通のカレーになった

シメのリゾットを作ろうものなら汚いドライカレーになりました。

ルーの量が多かったな、と今日再チャレンジしました。
確かに前回よりはサラサラですが・・・
具がヘルシー(白菜、豆腐など)なうっすいカレーになりました。

カレー鍋ってこれで正解なのでしょうか
ちゃんとした商品買えよという声が聞こえる気がします。

ルーのほうが安いし、このままでも美味しいからいいんです。
そうやって本物を知らずに生きていく。
カニカマを本物のカニと信じて生きていく様です。

いつもに増して文章がおかしい。今日は疲れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です☆ By まろべえ
…何だかお疲れのようですね(^^;)大丈夫ですか?色々忙しい時期かも知れませんが、自分の体は労ってあげてください…☆

…と言う私も、明日から実習で…正直げんなりです。(苦笑)色々要領が悪いので…記録物とか即興の人間関係形成とか…もう勘弁…という感じで。他にも卒論の締め切りは迫るわ…進路も悩むわ…あぁぁ…という感じで。。。いやはや(^^;)…ってへるさんのブログで愚痴ってしまいスミマセン。(汗)

カレー鍋、流行ってるんですか?…実は初めて知りました。私の中では『豆乳鍋』が最新の不思議な鍋ですよ。(汗)

それにしてもカレー鍋…なかなかイメージできないですね…。へるさんが作った方法でいいんじゃぁないの?って思ってしまいますが…なるほど、普通のカレーになっちゃったんですね。(笑)

かにかまを蟹と信じて生きていくよう!?…疲れてるなんてそんな!…今日も楽しい記事です。(笑)
DATE : 2008/11/10(Mon)00:47:14 EDIT
元気になりました By へる
ある通過点を過ぎてしまえば、体力も精神も少し回復するもんですね
体を壊すようなハードなものではないので大丈夫です!グチグチ言ってるだけなので笑

実習ですか!それは大変ですね・・・
私は実習とは無縁な学部なので体験はできませんが
なかなかしんどいらしいですね。
慣れない環境、積み重なるやるべき事、うーん、疲れそうです!
即興の人間関係形成・・・いやいや即興くらいの軽さが良いんですよ人間関係は笑

愚痴なんてそんな。こっちは近況とその思いが聞けて楽しいのでいつでも!!

あぁ、豆乳鍋も流行ってますね~あれは美味しいですよ!!
嫌いな方は嫌いなようですが・・・私もこれは自家製は遠慮したほうが良いかと・・・
コラーゲン鍋なんてのもありますよ。どんだけ美容にシフトしたらいいんだか
そのうち「痩せる鍋」だのわけわからんものが出てくるのでしょうか

楽しい記事と言って頂いて本当にうれしいです!またいつでもどうぞ!!
DATE : 2008/11/10(Mon)23:35:46 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析