忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の頃です。
なんか嫌なことがあって
電車の中でずっと下を向いているときがありました。

いい加減首が痛いので顔を上げてみると、窓に映る自分が
元々不細工なのに何割増しだよというほど酷い顔に。

家に帰って鏡を覗いてみました。

別にこんなことしたって問題解決するわけではないですが。
何でそうなったのかも覚えていませんが。

髪バッサばっさ切りましたね。
前髪も切り落として後ろも切って
減らせるところはガンガンすいて。
辺りはみるみるうちに髪の毛だらけ。

落ち着いた頃には、めちゃくちゃな髪型になっていましたが
気分は晴れ晴れとしていたもんです。

なんででしょうね。
あれから髪を切ると気分がスッキリします。

大学生になってから自分で髪を切るほど
落ち込むことはあまりなくなりましたが
(高校生の時はちょっとアレだったので)
何もなくても髪を切ったら気分が晴れるのは変わりありません。

まぁ今、軽く落ち込んで髪切りたいんですが
短いので切る髪の毛がない。
まさかこんなことに・・・!!!!

今月末、人生で一番短い髪にしようと思っています。
まぁそこまで勇気がでるかわかりませんが笑

袴のことは全く考えていません。

よし、何か髪型を探そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
坊主にしちゃいなよ(´・ω・`)
DATE : 2009/07/08(Wed)23:25:31 EDIT
夏休み By へる
まぁそろそろ夏休みですし
人にもあまり会わないし暑いし
坊主にしたら髪質変わる聞いて魅力は感じますが
勇気がありません。
そこそこのショートにしようと思います。
DATE : 2009/07/09(Thu)10:37:05 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析