忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んで生き恥
今日お金をおろそうと財布をみると
通帳がありませんでした。

あら。あぁ。どこやったっけ。

そういえばこの間の面接の前、
通帳のコピーが必要だったので・・・
本社近くのコンビニでコピーしたんですよねぇ。

通帳、大阪のコンビニに忘れてきた

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁああああああ!
これだから私はああああ!!

調べてみても電話番号がわからない。
今度そこの面接にいく友人にすべてを託しました。

まぁこんなことをブログだけでなく日記にも書いています。
さっきテレビで「遺品の中に日記が」とかやってまして
ふと思いました。

人間なんていつ死ぬかわからないのです。
今元気な事は、明日も生きていること
その可能性を高める要因なだけで保障はしないわけです。

そして私の日記には出来事より「心情」が主となっています。
つまり恥ずかしい。

私が突然死んだら、この日記は・・・
家族が見つけて読むんでしょうね。

そして通帳を大阪に忘れた、
ガキ使録画できてなくて怒り狂った、
真冬、完徹2日ゲームしてて死ぬほど風邪ひいた。

そんな内容の日記を読まれるわけです。

家族は泣くでしょう。
あまりに情けない内容に。
あまりに色気のない内容に。

嫌過ぎる!!!
こんなの読まれた日には死んでしまう!!!
あ、いや死んでるんだけども!!!

今日から毎日文末に「お父さんお母さんありがとう」と書きます。
この一文で感動の日記に早変わりです。

まぁでもとりあえず、生きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら By カワウソ
通帳大変ですねΣ(゚Д゚;)

銀行が開いたら、通帳からおろせないように操作するのが得策だと思います!


早く見つかることを願ってます(-人-;)
DATE : 2009/04/05(Sun)23:22:07 EDIT
諦め By へる
通帳、生活費だけだしなんかもう無くてもいいかとか
そんな諦めを見せ始めました。
でもまぁ…やっぱり不安ですが。

コピー機に忘れ物をすることはよくあります。
昔はプリクラ忘れてました。大人になってから通帳です。
大人になったとは感じますが成長は感じず
残念なことになっています。
そんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
DATE : 2009/04/06(Mon)00:44:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析