忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し準備
引越しが決まり、
こそこそと準備を進めています。

意気揚々と取り組み一番最初に片付けたのが
食器でした。

いや、あの新聞でくるんだ食器。
とても引越しらしい物じゃないですか。
引越しの実感を早く得たくて一番先に。

すべて片付き満足気に眺めていたんですが
引越し25日なんですよね。

おかげ様で食事ができません。
必要な分だけ取り出してしまいました。

しかし友人がこの家に泊まることになりました。
ご丁寧にうちで料理を作ってくださるそう。

食器は全部元あった場所に帰っていきました。

そこまでする必要は無かったのかもしれませんが
もうそんなテンションだったんです。

「えぇ~!?だったらもう戻しちゃえ~ぃ☆★」

反動ですっかり元気が無くなってしまいました。
日がな一日寝るか、何もしないか。
動かないのでお腹がすきません。
一日一食以下になってきています。

ですが引越しまであと10日。
今日は天気もいいことですし引越し作業をします。
使わないものから順々に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心機一転 By post
に、なるのかな?
部屋から物が消えていくってさっぱりしますよね♪


就活については我が国の最高学府の学生(男)にも
悩みってあるそうですよ。
就活で一緒になった人が
面接に進んでもT大生ってことで反感を買うと愚痴ってました。
それぞれ悩みってあるもんですね~!

男女格差については
私がいた会社では転職が簡単だからと
男性のほうがさっさと辞めていきました。
最速では研修期間中に辞めた人も!
今ではほとんどの新卒が3年以内に辞めるっていうし
新卒で男女差別するって
意味がないと思うんですけどね。

女性を雇う気がないなら
せめて交通費返せ!ですね(笑)


さて、手術の件ですが
私は上下を別々の時期に手術しました。

機能面では術前は物を噛むときに
噛み合う位置を無意識に探していましたが
いまではガチガチ噛み合います!

見た目では面長→丸顔になりましたかね。
肉が余ってるだけだったりして(^^:

今は、そろそろプレート除去しようかって段階です。
へるさんもそろそろかな?

またまたロングコメント失礼しました!
ブログ本文を超えそう(笑)
DATE : 2009/04/15(Wed)23:57:07 EDIT
遅くなりました By へる
そうですねぇ~
でも引越し先は実家なのでどうなのか、という所ですが笑

なるほど、高学歴には高学歴の悩みがあるんですねぇ~
逆足キリなるものもあるらしいので・・・
まぁ新入社員があまりに賢そうだと
手に負えないと感じてしまうんですかね。

転職が簡単、ですか。
それはなかなかいいですねぇ~
でも研修中にやめてしまうとは、もったいないような笑
加えて度胸がすごいと思います。

まぁそういうお話を聞くと男女の区別も意味が無いですね笑
ちなみにここの会社は交通費はくれませんが
提出書類はきちんと帰ってきました。
いやぁ、こっちはいらないんですがね。

別々の時期ですか!そんなことも出来るんですね!
だったら二回目は落ち着いて臨めた事でしょう。羨ましい笑

私もプレート除去の時期です。
矯正の先生は「必要は無い」と仰るのですが
まぁ顔を骨折するようなことは無いにしても、危険があるなら取りたいな~とか。
引越し前に相談に行ってみようと考えております。

おぉ、そういえば本文をこしてそうですね!笑
ロングコメント大歓迎ですのでいつでもお願いします^^
DATE : 2009/04/16(Thu)18:48:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析