忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身の程知らずな男



世界一の身の程知らず、せんとくんです。

せんとくんってすごい雰囲気出してますよね。
私はそこが好きなわけですが。
奈良を羨ましく思います。

ですが今回のことはどうかと思いますよ。

Yahoo!ニュースに
「せんとくんの彼女候補あらわる!」とのニュースがあり
「どんな奴が来たのか見てやろう」と軽く親の心境で見たのですが

可愛い!
中将姫めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
見た目は大和撫子、でも積極的な・・・なかなかいないよ!
これはもう即OKですよね

mazu.jpg

ええええええ!?
あんた何言ってんの!?!?

理由は「生まれたばかりで・・・」
そんなこと言ってたらチャンスを逃すぞチャンスをー!!
これはまたとないビッグチャンスですよ!

全く、せんとくんは大ばか者です。

中将姫はさぞびっくりしたことでしょう。
失恋とプライドを傷つけられたショックで荒れるでしょう。

せんとくんの失敗はチャンスを自ら捨てただけでなく
「まんとくん」の存在を考えていなかった事もあるのでは。
bar.jpg

「安全牌だと思ったのよーーー!!!」

「君みたいな人を振るなんて考えられない。
・・・。
・・・僕にはこの角で君の願いをキャッチして
辛くなったらこのひずめでどこへでも駆けつけるよ(公式設定)
だから・・・」

鹿っぽいから無理ですかね。


まぁ・・・このニュースや勝手な私の妄想劇。
これらを通して思うわけです。
日本は平和。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
By まろべえ
まんと君…いましたね。せんと君のインパクトがあまりにも強烈過ぎて忘れていました(笑)

まんとクンの「君みたいな人をふるなんて…」って台詞、かなり笑えました(^^)

ちなみに…64知らない人がいるなんて!(汗)私は64でマリオカートをやった口です。楽しいですよね~♪64本体を埃まみれにしたら、音が出なくなっちゃったんですが(壊れたらしい)、出来るものなら今も再びやってみたいです(笑)

来月…ということは、へるさんって5月生まれ?私も丁度、来月また歳をとってしまいます…(涙)
DATE : 2009/04/28(Tue)22:11:40 EDIT
ですよね笑 By へる
せんとくんのインパクトはすばらしいです笑!
だからまんとくん…確かに可愛いんですが
せんとくんと渡り合っていこうと思うと難しいですよね~
何か対策が必要になったまんとくんは
中将姫をくどきにかかったのだと思います。
大学生がこんなことを考えているなど、やっぱり日本は平和です。

そうなんですよ!!!!びっくりしました…
ほこりには弱いですね~カセットとか何度も息吹きかけて電源入れてます笑
もし遊びたくなったら、中古ゲーム屋さんに
破格の値段で売ってますのでぜひどうぞ!!

そうなんですか?!じゃあ誕生日が近いのかもしれませんねぇ~
では一緒に歳をとりましょう…もう…喜べない歳になりました笑
DATE : 2009/04/28(Tue)23:52:15 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析