忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃源郷から
実家に引越し完了です。

本当は昨日「続・窮地から」みたいな題で更新しようと思っていたのですが
冗談でなく窮地に陥ってしまい
断念する羽目になってしまいました。

更新できなかったことはどうでもいいのですが
なぜここまで追い詰められてしまったのかというと・・・

前回の更新後の話です。
頭の中がビリビリとしびれる様な感覚が襲いました。
脳がビールの泡のように消えていくような。

要は、寝たわけです。
ベッドに寝転がって「やばい、やばい、これは寝る、寝る・・・」
寝るに決まっています。

次の日は目が覚めてから飲まず食わずで作業。
詰め詰め運び、捨て捨て拭き・・・
一応、形になった時は力が抜けました。



それから引越し業者さん2人が来て運び出し。
いや・・・思ったより若かったですね。
若けりゃできない仕事でしょうが・・・
それに思ったより小柄なんだなぁ~

「それでは今から始めますので!」と言ったなり・・・
冷蔵庫を一人で運び出したのはビックリした。

えええ?!と思ったのもつかの間で
私一人では移動がやっとのダンボールを2つ軽々と抱え、
冷蔵庫、洗濯機、机やスチールラックも運び出され・・・

力と手際のよさに圧倒されました。
何だアレは・・・男の人ってやっぱりすごいですね。

20分ですべての荷物は運び出されました。
9d2ac562.JPG

空になった部屋で一人いると
初めて引っ越すことに寂しさを感じました。

引越し作業中は「何で寝たんだよ、ちくしょーめ!!」でしたから。
さっさと終わってくれとしか考えてなかったんですがね。
落ち着くと色々と思う所があり、しばらく突っ立ってました。

5caafaac.JPG

とはいえ実家に帰る楽しみもあります。
大荷物抱えて家を出ました。

ありがとう妙な名前のマンション301号室!!!!

帰り道・・・。
とにかく64が邪魔でした。
思い出の走馬灯は64の邪魔さの前に散りました。
集中できない。

そんなこんなで今は実家にいます。
めちゃくちゃな部屋をなんとかするのが次の仕事です。
頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です By カワウソ
寝ちゃいましたか!!笑
朝起きた時のへるさんの顔を見てみたかったです(^_^)

64って確かに重いかもしれませんね。
コントローラーもやけにでかいし。
いやーお疲れ様でした!
DATE : 2009/04/27(Mon)10:49:40 EDIT
お陰さまで By へる
えぇ…もうすっかり寝てしまってましたね。
分かり切っていた事かもしれませんが笑

キャリーケース、カバン2つ、クラリネット、64の袋を抱えてったのですが
明らかに64だけ必要性が低く、
単に帰ってすぐに遊びたいからという理由で手持ちを選んだので…
道中はなかなかしんどかったです笑

そこまでして持って帰った64ですが、
妹はクラブの試合だったため1人で遊びました。
感想としては、「やはり皆で遊んでこそ64」というのが正直な所です。
DATE : 2009/04/27(Mon)11:53:55 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析