忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は来月22歳になります。
いつの間にやら二回目のゾロ目。

ですが当の本人はそんなに生きてきた感覚は無く
小学生の頃となんら変わりなく生きております。
大問題です。

こんな私ですが、
ものすごく個人的ではありますが
最近「やっぱり年はとってきてる」と感じたことがありました。


ある日ファミレスで友達と話している時です。
隣の席に座っていた女子高生がこう言いました。

「ポルノグラフィティ?
えー?メリッサくらいしかわかんないしぃ~」

えええええ!?そうなの!?
むしろ私メリッサからわからない。
友人共々、言葉が途絶えてしまいました。

それと昨日の話です。
64・・・ニンテンドー64、あれを妹に見せて喜んでいたのですが
こう言われました。

「このゲーム機知らない。見たことが無い。」

えええええええええ!?!?

そうなの!?!?4つ下ってそうなの!?

正直これは受け止められず
「こいつは何を言ってるんだ」と本気で思いました。

ですが、知らないのです。
知らないものはしょうがないのです。
私も同じように思われてきたのかもしれません。
ですが、私が・・・

これからはもっと信じられないことがあるのでしょう。
慣れておこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
あたしは昔3歳下の妹と64して遊んどったよ★
DATE : 2009/04/28(Tue)00:43:25 EDIT
安心 By へる
そうですよね!やっぱり知ってはいますよね!
うちに無いから知らないなんて言ったのでしょう。
ですが、友達も持ってなかったということはやっぱり
世代が微妙に違うんですかね。

まぁ私も友達の家でちょっと遊んだことあるくらいなので
64を知らない妹と遊んでみます。
ちょっとは上達したら良いですが…
DATE : 2009/04/28(Tue)01:35:39 EDIT
吹きました By ぼっこ URL
はじめまして!同い年です。

かなり笑っちゃいました。
4つ下って、64知らないんだぁ。PS2とかキューブ世代なんですかね(^O^)

それだけゲーム業界の移り代わりが激しいってことですね~


友人同士でマリカーとかスマブラやるとかなり盛り上がります。
あれらのゲームの熱さは今も色あせないと思います!
DATE : 2009/04/28(Tue)21:06:18 EDIT
はじめまして! By へる
そうなんですよ!
あんなに盛り上がるゲームをしらないだなんて
不幸すぎると思ってしまいます。
まぁ…その代わりゲームキューブなんかで遊んでいたらしいです。
どうぶつの森が流行っていたそうですよ!
ま、どの方向から見ても残念でなりません。

同い年ということは・・・やっぱり遊んでますよね笑
マリオカートはついこの間みんなで遊びましたが
やっぱり今でも盛り上がります!!
スマブラはやったこと無いので今度買ってみようと思ってます。
今って64のソフト100円とかで売ってますので笑

あの頃の熱さを共有できる人がいてくれて嬉しいです笑!!
ぜひぜひ年下に64を普及して下さい。

コメントありがとうございました!
DATE : 2009/04/28(Tue)23:38:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析