忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり暖かくなりましたね。
春真っ盛りです。

上の桜は一人花見の時に撮影した写真を
がっつり修正した自然味あふれるCGとなっております。

もはや何なのかわかりませんが、実際は綺麗でした。

外に出れば桜を見ない日はないですね。
特に、学校では道を白くするほど満開の桜が並んでいます。
久々に行った学校が春に様変わりしていて驚きました。

友達とも久々に会い
就職活動の進み具合から、遊びに行く予定など
他愛もない話をしながら短い桜並木を歩いている時です。

風に吹かれて散っていく桜を見て
友達の一人がこう言いました。

「地面に落ちるまでに花びらを片手で取れたら
願いが叶うんだって!」


次の瞬間
saku.jpg

願いという名の欲望が飛び交いました。
内定はともかく、他はちょっとですね。

ちなみに「金」って言ったの私です。
もちろん「カネ」です。
しかも片手ですらありません。


あれだけたくさんの花びらが落ちていたのに
何ででしょうね、誰も取ることはできませんでした。
不思議だ不思議だ、何でだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析