忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の好きなキャラクター(芸能人)を当てるサイト
というものが話題になったそうですね。
面白そうなのでやってみました。

このサイトです。http://en.akinator.com/

kyara.jpg

あぁ、外国のサイトですか。
外国のサイトで日本の漫画のキャラクターまで
網羅してるんですかね・・・。

まぁこのランプの精の質問を5つの答えで回答していけば
見事好きなキャラクターや芸能人がばれてしまうわけです。

疑いながらやってみました。

その人は実在しているか・・・。はい。
女か・・・。いいえ。
韓国人か・・・いいえ。
グループか・・・いいえ。



・・・ 



・・・



・・・



gou.jpg

当たったよ!!!!!!
えぇ!?なにこれすごい!!
ランプの精めちゃくちゃ誇らしげですね!!
いや、誇ってもいいですよこれは!!

このあとも色々とやってみました。
マンガのキャラクターも試してみたのですが・・・
主人公だけじゃないですよ、出てくるのは。
私の場合全部当たってます。

一番驚いたのは
ファイナルファンタジー7のルーファウスです。
いや・・・仲間でもないし、一番の敵でもないし・・・
よく出てきた!

あと
「Sharingan」やら「Soul Society」やら
かなりピンポイントでくる質問があり笑いました。
Sharinganは英語かと思い検索してしまいましたよ。
あぁ、まんま写輪眼なんですね笑

妹の一番好きなキャラクターはゴルゴでした。
よくわかりませんが外れていたようです。

でもかなりの的中率ですよ。
時間が合ったらゼヒお試しください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
ちょー当たる!!
てか郷ひろみ好きなん?
DATE : 2009/06/14(Sun)02:42:20 EDIT
忘れてました By へる
ちょー当たります。これはすごい。
郷ひろみの事ですが、その時ちょうど新曲が頭のなかに流れてたんで
郷ひろみと設定してやりました。
書き忘れてましたが…。
これじゃ郷ひろみ大好きになってしまってますね~まぁいっか。
郷ひろみ大好きです。
DATE : 2009/06/14(Sun)11:24:56 EDIT
ねぇ… By カワウソ
あおいそらって出てきたんだけど…

どうしよう…笑

あ、好きじゃないよ。
っていうかよく知らないよ?笑
DATE : 2009/06/14(Sun)23:23:17 EDIT
知らなかったです By へる
あおいそらさんですか。
好きだったんですね、知らなかったです、と言いたいところですが
あまり知らないんですね。おかしいなぁ。
誰を想定して答えたらそうなったんですか?

ところであおいそらさんと言いますと有名な俳句があります。ご存知ですか?

夜なのに 僕が見るのは あおいそら

うまいなぁ、と素直に思いました。
DATE : 2009/06/14(Sun)23:31:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析