忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り抜き持たずに
じゃがいもの収穫が一段落ついたので
髪を切ってきました。

久々に会った友達に
「売れないホスト」と言われた髪型を
どうしてやろうかと考えてみましたが
今回は時間が無く、切抜きを用意出来ずに美容院へ。

必死に説明しました。

「前髪はちょっと流したいので長めに・・・
後ろはちょっと切って下さい。
あと全体的にすいて下さい。
あ、でもボブになると髪多くてホントおかっぱになっちゃうんで
段が入ってた方がありがたいです~笑」


結果
d3874df5.jpg

なんかみた事ある感じになりました。

そんなことよりなぜここまで考えと差が出たのでしょう。
私の説明が下手だったのか。
それとも美容師さんが疲れていて

「前髪はちょっと・・・・・・・・・
後ろは・・・切って下さい。
あと全体的にすいて下さい。
あ、・・・ボブ・・・ホントおかっぱ・・・
・・・・・・・・・がありがたいです~笑」

に聞こえてしまったのでしょうか。

まぁ私はなんでもいいのですが、
カツラをかぶっているようです。
というより、まんまヘルメットです。

明日の学校が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
逆戻り…
アイドルですか?
DATE : 2009/06/07(Sun)22:34:18 EDIT
アイドル笑 By へる
アイドルですか?ってどういう事だろう…と
ちょっと考えてしまいました。
アイドル懐かしすぎる笑!!今あるのでしょうか・・・

とにかく逆戻りしてしまいました。
以前より短くて丸っぽいです。
いつかお見せできたらと思います。
DATE : 2009/06/07(Sun)22:58:45 EDIT
最強美容師 By post
美容師さんに最後に「どうですか?」って自信満々に言われると
拒めないですよね~(笑)

私の担当美容師はやたらメッシュを入れたがります。
いまそれが許されるのは瀬川瑛子くらいなもんです。

それだけはがんばって断ってます(^^)v


誕生日のパイ投げ、思い出になりますね!
これでいつでも芸人になれますよ。
DATE : 2009/06/08(Mon)00:11:19 EDIT
懐かしいです By へる
メッシュですか!
もう黒染めにして大分たちますし、自宅染めもしていたので
手の込んだ染め方はしばらくしていませんねぇ…
私もちょっと瀬川瑛子になってみましょうか。

髪を切り終わると
頭がどんな状態になっていようと
「良いですね~」という風なことを言われますね。
もう「はぁ…そうですかね」と、弱々しく笑うしかないです。
終わってから「戻せ」と騒ぐわけにもいきませんし…
といってもそこまで大失敗したことはまだありませんが笑

いえ、芸人には程遠いです。
あれ結構怖いんですよ!
どうしても手が防ごうとしてしまうんですよね…
こうじゃなくても芸人にはなれませんよ笑!
まぁ、いい思い出になりました。
DATE : 2009/06/08(Mon)13:30:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析