忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜型人間
昨日は昼過ぎに起きて、
その後も特に何もせずボーッとしていました。

それから晩ご飯を食べ、お風呂に入り…

夜の11時に生きる気力が湧き始めました。
そこからバタバタと動きだし、充実感が出たした頃には1時。

ですが次の日は朝が早いので意地でも寝ないと!
だからやめないと、やめないと…

結局3時過ぎに寝て6時に起きました。
前日よく寝たとはいえ私にとっては不足もいい所です。

お陰様で地獄のような目覚めでした。
朝型を目標に頑張ります。


余談ですが、ロンブーの淳すごいですね笑
PR
2010年
少し遅いですが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月ですが・・・
うちは毎年1日に親戚で集まりにぎやかに過ごします。

昨年同様、小さい子に囲まれて
バタバタと暴れていました。

ですが今年はそんなあどけない事だけではない。


「へるちゃんは就職どの辺??」
と叔父さんから聞かれました。

それに答えると
「そうか~僕もその辺りで働いてたよ!
それで初めての不倫をしてね~!!」

ええええ!?
いいんで!!そういう話はいいんで!!
おばさんすぐ近くにいます!!
しかも初めてって事は常習犯だったようです。

焦りました。

帰り、母にこの事には触れず
「おばさん結構苦労したのかな~・・・」
と聞きました。

「そうみたいよ・・・。
酔って警察にお世話になったり。

あとなぜか知らない沖縄の人から、
おじさん宛てに毎年年賀状が来るんだって。
今年は『家庭内がゴタゴタしているので連絡をしないで下さい』って
書いてあったらしいよ。」


おじさんの息子さん、娘さんは
立派な親になっています。

おばさんも特には気にしていないようです。

こんなこと・・・
こんなこと大したことではないのか・・・。

なかなかショッキングなお正月でした。
さよなら2009年
早いですね~
今年もあと7時間半ほどで終わろうとしています。

今年はやはり就職活動の年だったでしょうか。
とまぁ、胸を張って言いたいですが
大した事はしていない為、
残念ながら2009年を表す言葉としてはしっくりきません。

あえていうなら・・・
今年はサークルからも退き、授業も少なく
多くの時間ができました。

時間ができると考え込むことが多くなり
自分について、人について考える事ができました。

とはいえボーっとしていることに限りなく近いですが
社会に出る前に、これだけ長い時間
考察、空想、妄想ができて良かったです。

2009年は(今まで以上に)妄想の年。

悲しきかな、こっちの方がしっくりきます。

さて、そんな2009年でしたが
私は熱を出した状態でこの年を終えそうです。

今日明日はとても寒いようですね。
皆さん体調には気をつけてください、良いお年を!
メリークリスマス


ちょっと遅いですが
メリークリスマス。

そんなことより
このサンタクロースの顔はまずいです。
カットコンテスト
今更ですが笑

11月の終わりにカットコンテストの
モデルとして参加してきました。

テーマは「NEO森ガール」だそうですが・・・
NEOも何も私ではせいぜい芋ガールです。

そう思うと生成りと緑レースのドレスも
ポテトサラダに見えてきました。

ということで芋ガール出陣です。


遅刻ギリギリで会場に到着しました。
急いで受付をしていると
目に入った光景。

lib2.jpg

受付をするモデルさん。

めちゃくちゃ可愛い!!!
絵じゃよくわからないのだけれども!

なんかもう生まれ持ったものが違いました。
顔がどうとかというか
スタイルが良くて足が長くて小顔で・・・
何よりオーラが違いました。

このオーラにやられて怖くなる私。

控え室にいる間生きた心地がしませんでした。
他の子とちょっと話してみたかったんですが
髪の毛の色が蛍光緑とかだったので
話しかけられませんでした。


その後本番です。
30分一本勝負よ~とか
よくわからない説明を受けていたのですが、
まぁその通り30分一本勝負でした。

30分のうちに髪をバサバサ切られました。
箇所によっては刈られました笑

30分のうちに色々と考えたのですが
美容師さん達は、驚きのハット率でした。
それしか覚えていません。


lib1.jpg

気づいたらこんな髪形に。
緑に染めた前髪全く残っていません笑

それから審査でしばらくつっ立っていたのですが
通りすがる人から写メを撮られました。
マネキンの気分です。

その後しばらく自由時間があったので
「どの髪型が良いとかありましたか?」と聞くと
「あの子!あの子は多分賞取るよ!!」
と仰っていたのでその子を見ました。

lib3.jpg

よく・・・よくわからない・・・。

で、本当にこの子は賞をもらっていました笑
私は残念ながらでしたね~
美容師さんお疲れ様です!!

コンテスト終了後、
緑の前髪を黒染めして後ろのパーマをばっさり。

そんなこんなで今ベリーショートです。
lib4.jpg

貴重な体験でした!

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析