忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に書いた履歴書はクズでした。
ボールペンの一発書きで誤字まである下書き状態でした。

今日の会社説明会でも「履歴書提出」。
一枚目の履歴書は内容も思いつきでクズの為、
初めからやり直しです。

ですが思った以上に難航し、
すっかり遅くまでかかってしまいまして

眠い、死ぬ、眠い

・・・

あぁ、危ない、危ない・・・

こんな感じで仕上がった履歴書ですが、
次の日読み返してみると
「特徴」の欄に「戦士です。」という文章が。

何が戦士だ。

恥ずかしすぎる。言いたい事はわかるのですが
その言葉選びが恥ずかしい。

争い事は嫌いな自分が「戦士」とは。
違和感なんてとうに通り越して滑稽です。



友達の反応は案の定
「戦士!!!!!!!!!笑」

そんな戦士は2500円という過去最高額のランチを食べ
吐きそうになりながら帰りました。

戦士たるもの限界のその向こうまで食べますよね。

さて、書き直すか。


余談ですがロンハー録画してたのやっと見ました。
狩野英孝と曲がもう・・・笑
離れなくてタイトルについた、それだけです。

愛~しさと、切~なさを、兼ね備~えてる、男子!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析