忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干物女度チェック
干物女、以前この言葉をよく聞きました。
私は干物女でしょう。なんとなくそう思っていました。

ですが一応定義と言うものがあるのかどうか・・・
ウィキペディアで調べて引用させていただきました。
箇条書きで特徴があったのでセルフチェック。
なんと暇なことでしょう。

・基本的には20後半~30代の面倒臭がり、恋愛を放棄する女性を指す。
歳はともかく、私は恋愛を放棄しているわけではありませんよ。
チャンスがあればいつでも!
しかしチャンス以前の問題が多々あります。

・メールの返事が極端に遅い、短い
まさしくその通りです。
早いだなんて口が裂けても言えません。

・簡単な食事なら台所で立って食べる
作ってる最中に食べることならありますけどね。

・忘れ物を靴を履いたまま、膝立ちで部屋に上がり取りに行く
kutu.jpg

土足。

・休日はノーメイクでノーブラ
ノーメイクですがノーブラではないです。

・半年ほど美容室に行っていない
私の髪はものすごい勢いで増えるので
半年も放っておいたら、顔が髪の毛に覆われます。
あながち誇張表現でもありません。

・冬場は、毛の処理を怠る、又はしない
あぁ・・・まぁ・・・隠れますし。カミソリ負けするし・・・はい。

・1人で居酒屋に入れる

ランチなら一人の方が多いです。
居酒屋に行くほどお酒を飲まないので行きませんが・・・

・最近ドキドキしていない
してます。相手は人事さんです。
お話するのも目を見て話せない位緊張しちゃうし
電話やメールの着信があるたびドキドキしちゃう!
とかね。はは。

こんなセルフチェックしなくたってわかってました。
こんなことしてる時点で。

まぁ興味あったらぜひどうぞ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
私も放棄している訳ではありません。
が、項目に何個か当てはまります・・・(´・ω・`)
DATE : 2009/05/13(Wed)00:50:16 EDIT
あらら By へる
そうなんですか!
どの項目が当てはまったのかが気になります。
ちょっとそれぞれ危なさが違う気がしますし…

放棄していませんよね。
ただいい人がいないを筆頭にもろもろの問題がある…
お互いそういう事にしておきましょう。

ですがまさんはその気になればいつでもの人に分類されてる気がします。
その日が来たら報告お願いしますね!
DATE : 2009/05/13(Wed)18:00:32 EDIT
無題 By りとるみー URL
お久しぶりです☆
へるさん、ほんとにいつも面白いですね(>ω<*)
笑ってしまいました。
ブーツは脱ぐのめんどくさいですもんね笑

私も微妙に当てはまります・・・
「休日はノーメイク、ノーブラ」
休日はもちろんノーメイクです!
(だって休日にメイクする必要ってありますかね?)
あとノーブラではないですが、
休日に限らず、ユニクロのブラトップとか、
ブラのかわいさよりも楽さを求めるようになりました(-ω-*)

こうやって、きっとどんどん本物の干物女に
なっていくんだと思います・・・

また遊びに来ます♪♪
DATE : 2009/05/13(Wed)22:50:24 EDIT
それは笑 By へる
りとるみーさん、こんにちは!

りとるみーさんが干物女になることは無いと断言できます。
ブログやコメント・・・私は文字でしかりとるみーさんを知らないですが
きっとすごくふわっとした女の子らしい人なんだろうなぁと思っております。

よって私とりとるみーさんの「休日はノーメイクノーブラ」は
重さが違いますよきっと!!

あ、でもブラトップいいですよね笑
私も愛用しております。
楽でいいです。

はい・・・ブーツは好きですがはきにくいのが・・・。
そろそろサンダルの季節です!!
とはいえ私の持っているサンダルは厄介なため
ブーツよりはきにくく・・・笑

またいつでも覗いてやってください。
DATE : 2009/05/13(Wed)23:15:53 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析