忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パコと魔法の絵本
今日は妹と一緒に前々から見たかった映画を観に行ってきました!
まぁきっかけはアヤカ・ウィルソンちゃんの可愛さに惹かれてですが笑
「パコと魔法の絵本」
監督は「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の監督ですね。

楽しくて悲しい役所広司(と仲間たちの)のメルヘン成長物語
なんかこんな言い方するとあれですが笑

面白かったです!
やっぱりパコ役の子は可愛かった・・・!ほんと人形みたい!!
どうでもいいですが、あんな可愛く「キャー!」ってなかなか言えないなぁとか思いました
私だったら確実に「うぉぉっ!!」って叫ぶ

あと随所に入る小ネタがいちいち面白い!
しんみりさせすぎないタイミングでネタがあるから助かりました
ボロボロ泣かなくてすみましたから
やたらオタクなものが写ったり・・・個人的には彦麻呂が笑

室町(妻夫木聡)の子役時代が劇団ひとりの子供の頃に見えて仕方なかったです
いいともで今日も見たからそう思ったのかもしれません笑

笑えるところもなかなか多かったし、泣き所もあり、良かったです!
まぁ最近涙もろくなったからなぁ・・・
ちょっと泣かせ所があったらすぐ引っかかって泣いてしまう・・・
とはいえ、妹もかなり泣いていたので。

久々に映画を見ましたが、やっぱり映画館で見るのはいいですね。
見たいものがあれば高いものじゃなし、どんどん行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析