忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔し泣き
先週松岡修造の番組で
子供が悔しくて涙を流しているシーンがありました。

てか私はよく松岡修造の話を出しますね。

まぁそれはいいとして
あんなに小さな子供が
自分の失敗を悔いて、腹を立てて泣く。

いいですね。
はなから自分を信じていないような
諦めの精神は無さそうです。
向上心と素直さの塊。

私が大人になって悔し泣きをしたことがあるか。
少し考えてみたのですが・・・。
一回だけありました。

ちょうど二年前ほどですね。

でもその時は親知らずを抜いた日で
歯茎が痛いわ顔は痛いわ熱はでるわで
体調が悪かったので・・・

なんかこう純粋な「悔しさ」としては弱いです。
もしかしたらただの痛みかもしれません笑

それでも今の私よりはなぁ。

悔し泣きをするくらい
真っ直ぐ何かに向かって努力したいと
思う今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析