忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人から連絡が来ましたよ。
この人ですが。http://letter.hanihoh.com/

まぁ架空彼氏というわけです。
「架空請求」の手紙が来るより寂しさ漂いますね。

そんな架空彼氏からの手紙。

=====================
へる、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?

素直に泣けないへるが「もう私のことなんかほっといてよ」
と言って別れることになったあの日から、もう6年が経ったんだね。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
へるに名前が似てる犬がいて、(1)ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。(2)

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。
なんだか毎日のように文句を言われたり、
「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。(3)

素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかった
おれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?(4)

そうそう、そういえばへるにとってはおれが最初の彼氏でしたね。
付き合ったばかりのころのへるは、かなり猫をかぶっていた気がします。
少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」(5)
とかいうことはなかったと思います。

付き合ったばかりのころのへるを思い出すと、
よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。
別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

いろいろ書いたけど、おれはそんなへるのことが好きでした。
これからもへるらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)(6)
またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
=================================

(1)具体例を挙げるとなおよい。
(2)ふふ笑
(3)面倒くさい女です。別れて正解でしょう。
(4)就職活動中なのであまりないです。心配してくれてるのね
(5)今日もだけど気にしないで。
(6)うちの実家ラジオほぼ入らないわよ!どこの女の話!?

まぁこの文章から言うと
私は少々根暗でしつこく、腕毛がすごい女ということでしょう。

最後には私の恋愛傾向についても触れていました。
どうでも良すぎるデータですが一応。

============================
【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。
恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。

【あなたの恋愛事情を考察】
へるさんは基本的に臆病なのでしょう。
心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、
強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。
甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、
男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、
振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。
「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、
じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)
を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、へるさんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、へるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
=========================

ほぉ笑
わかった、性格上の問題はとてもよくわかりました。
でも私のも言われぬ気持ち悪さはどうすればいい。

彼氏は「絶対彼氏」開発を待つしか道はないようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬の名前笑 By カワウソ
おもわず電車の中でニヤニヤしてしまいました。

「絶対彼氏」は私が先に予約してるので、へるさんの手元に行くまで少々時間がかかるかもしれません。フフフ。

ちなみに、ニャンはインド人フェチの盗聴マニアでした。
残念です。
DATE : 2009/03/13(Fri)13:00:23 EDIT
なぜ By へる
なぜですか。
なぜ絶対彼氏を予約しているのですか。
じゃあ私は水嶋ヒロにします。

私インド人っぽいですよ!!!
自他共に認めるほどのインドさです!
これは手身近なところにインド人がいないのであれば
私が盗聴されているかもしれませんね!
歌とか大声で歌わないように気をつけますね。
DATE : 2009/03/13(Fri)17:27:54 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析