忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンプレミアムのスイスロールが大好きです。
毎日のように買っては食べています。不健康まっしぐら。

この記事を書くために何度も写メを撮ろうとしたのですが
どうしてもすぐに食べてしまうため、絵にしました。
バカ犬並みにまてができない。

949817f5.jpg








価格は118円です。
「118円でロールケーキ1本だなんて信じられない!」と飛びつきましたが
スーパーに行けば100円であるらしいですね。

どうでもいいですが
この表記じゃカロリーがわかりにくいのでは

これをセブンで初めて見たとき「バニラ」と「コーヒー」のみでした。
なので交互に買って食べていましたが
普段行かない方のセブンイレブンに足を運んだところ
44e9047c.jpg








なんとキャラメル味があることが発覚!
おいしそう!それは気になる!!!と大興奮でしたが
売り切れていたので、最後の1本だったバニラを購入。

次の日キャラメル味が入荷されたかと楽しみに行ってみると、
そこにあるのは山積みの

8fbb7bc1.jpg








おかしいでしょう。


いつか会える日を楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会えるといいですね(笑) By まろべえ
ブログ断ちを半分決意して、自分のブログで宣言までしたのに、一日の〆にやっぱりちょろっとお気に入りブログチェックをしてしまいました。(汗)そして…へるさんの凄いオチに思わず笑っちゃいました。(笑)いつか会えるといいですね…☆

私も今日、ロールケーキを食べました。『モンテール』(スーパーで売ってるヤツ)のモノですが、美味しかった…☆セブンのは食べたこと無いですが、興味がわきましたよ♪…特にキャラメル味。笑
DATE : 2008/10/20(Mon)01:22:24 EDIT
心待ちに By へる
まろべえさんこんばんわ!ブログ断ち・・・なんともったいない。キャラメル味のロールケーキ並に私はまろべえさんのブログ更新を心待ちにしておりますので。ちなみにあれは私のオチじゃなくセブンのオチです笑

スーパーのやつ・・・食べた事ないんですよねぇ・・・ちょっと会えたらいいんですが。ぜひお近くのセブンのパンコーナーに!キャラメルあったらぜひご報告を笑

あとまろべえさんのブログにコメント残したのですが、こっちのブログの感覚でタイトルを入れてしまったら、そこ名前欄でした。なので「同じです」っていう名前になってまして・・・しかも律儀にまろべえさんが「同じですさんコメントありがとうございます」って・・・申し訳ないやら面白いやら笑
いや。この場を借りて?ご報告。
DATE : 2008/10/20(Mon)01:38:36 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析