忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今電車に乗って学校から帰っています。
田舎町の電車から見える風景は綺麗なのですが
夜なのでその景色も見ることができず
車内は疲れたサラリーマンであふれ帰り
妙に落ちこむ空間で私はとても気が滅入っています。

昨日、大体こんな感じでブログを更新しようとしていましたが
途中で電池が切れてしまいました。

大した内容でも用事でも無いのですが、なんと間が悪い。

しかしそうなったら仕方ないです。
本を読むことにしました。

今読んでいる本は東野圭吾さんの「分身」です。
何かと話題の東野圭吾。なぜか手が出なかったのですが
友人から「東野圭吾にはずれはない」と言われ
その顔と言葉から何か脅迫めいたものを感じた私は
すぐに図書館から借りてきました。

乗り気ではなかったにしろ…
面白いんだこれが!
え!そうなの!?先が気になる!






そうして電車を乗り過ごしたわけです。

前の駅で待つ親に連絡しないといけません。
あ、携帯の電池切れたんだった。

まぁ、やはり公衆電話は必要、というだけのお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も見ました By 本屋に5時間 URL
「分身」読みましたよ。
めっちゃ面白かったです。
東野圭吾であすすめは今映画で公開中の「さまよう刃」です。
ネタバレなしのブックレビューを書いてみたので、良かったら遊びに来てください。
DATE : 2009/11/06(Fri)17:24:06 EDIT
本屋に5時間さんへ By へる
読み終わりました!面白かったです。
少々怖くもありましたが・・・
さまよう刃気になってたところです。

ところで、本を一冊読んでそれをネタバレなしで紹介というのは
なかなか難しそうですね・・・。
でもとても助かります!ネタバレがとにかく残念なので・・・笑
純粋に興味がわきます。次の本を探す際に参考にさせていただきます!
DATE : 2009/11/09(Mon)00:28:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析