忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

躁鬱会社説明会
さて、早いもので今年も残すところあと351日となりました。

そんな2009年でしたがテレビをつければ暗いニュースばかり報道
世界ではテロやら戦争やら
日本はというと、銃弾ではなく「さもしい」が飛び交っています。
まだやってるんですかねぇ
定額給付金あれ効果あるんですか。地域振興券は何だったんですか。
しかも一定の収入以上の人には給付されないって
それまたなんか矛盾しているようななんというか
だったら雇用を何とかして下さい医者不足も保育所不足も
そういう具体的な問題をとか適当なこと言ってみたり
社会情勢全然わかんないのに適当なこと並べてみたり
そんな中の就職活動の不安はこの不況の世とは言えど研究不足な自分のせいであり
社会のせいではなくともかく

会社説明会の予約取れなかった

当日に予約いっぱいになるもんなんですね。
地元人やる気ありすぎる。

てか東京6日間も開催してガラガラじゃないか
地元は1日にした挙句すぐに満席だよ!!!!!
「田舎じゃ人来ませんよ1日で十分ですよね田中さん(仮)」
とか、そんな感じで決まったのか。

TOKYO行かなきゃ行けないじゃん遠いじゃん
とか思ってたら空きができたようで予約を入れることができました。

やった!!!!!
「やっぱ田舎でも周りから集まってくるかもしれませんね田中さん(仮)」
とか話し合ったのかもしれませんね。

文章がサムいですがそれ以上に部屋が寒い。
テスト真っ只中ですが熱が熱が熱が高いよ。
今はまだこんなことできるから大丈夫なんでしょうが、
明日は学校だよ、バイトだよ。

ところで熱出たら体がふわふわしませんか?
いつもよりジャンプが高くできる気がします。うまくいけばI can fly.
体調管理は出来ないけど空は飛べるとかもうなんかね
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By カワウソ
やはり風邪が流行ってるみたいですね…。
早く元気になってください。

へるさんは熱がなくてもきっと飛べますよ。
今度試してみてくださいな(笑)
DATE : 2009/01/14(Wed)20:53:08 EDIT
ありがとうございます By へる
そうなんですかねぇ~やっぱりこの季節ですから。
まぁ私はいいとしても今週センター試験の
高校生が心配ですね。

小学生のころから傘開いて高いところから飛び降りるとか
結構努力してるんですが今だ飛べません。
久々にがんばってみようと思います。
DATE : 2009/01/15(Thu)13:14:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析