忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の買い物で見た小さい子。
服を選ぶお母さんの傍らで飛び跳ねながら


「地球を大切に!」「地球を大切に!!」

「欲しがりません勝つまでは!!」

と、大声で叫んでいました。

小さいのに、これほどまで倹約を心に留めている子が・・・
それが大きくなれば、この地球環境を救うことに繋がるのでしょう。
いやぁそのまま育って欲しいですね。

ちなみにお母さんは完全に無視していました。

もう一つどうでもいい事を。

美容院に行って髪を切ってきました。
顔周りのストレートパーマをかけたのですが、
薬剤をつけた前髪がまとめられ、ツヤツヤの七三状態でしばらく待機。

・・・鏡を見てみるとまるでオードリーの春日さんでした。


kasuga.jpg
これ位しても自然なくらい春日さんだった。
「トゥース!」ってなんか決まったポーズあるんですかね?

さて、明後日はテストです。勉強しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春日ラブ By ま
トゥース!
そういえばちょっと似とるかも…(-_-;)?
ついでにテクノカットにすればよかったのに(笑)
DATE : 2009/01/13(Tue)03:17:16 EDIT
トゥース! By へる
安心してください、テクノカットではありませんよ!へっ!
髪だけは春日さん。てか「はるひ」じゃなく「かすが」なのね。
ズクダンズンブングンゲーム知らなかったのはどうやら私だけのようですね。
ストップオンザストップも是非やりましょう。
DATE : 2009/01/13(Tue)19:11:39 EDIT
無題 By りとるみー URL
こんばんは☆

この小さい子、
いったいどんなこと考えてるんでしょう・・・
かわいいけど
ちょっと心配になっちゃいました(・ω・;)

ストレートパーマ!素敵です!!
春日さんも好きです(・▽・*)♪
へるさんのブログもいつもおもしろくて
好きです(>ω<*)

私も試験です(ノд・;)
がんばりましょう!
DATE : 2009/01/13(Tue)20:20:25 EDIT
そうなんですよね By へる
こんばんは!

まずどこからその言葉を覚えたのか、と思ってしまいました・・・
「欲しがりません勝つまでは」は特に衝撃でした。
そして特に勝った様子もないお母さんが
普通に服を欲しがっているのもなんとも言えませんでした。

春日さんは最近まじめにコント見たんですが
面白いですねぇ~~私も好きです!
いえいえ私のブログなんぞ。でもありがとうございます!

結局勉強してないんですよねぇ・・・
りとるみーさんも試験ですか?
3年ともなるとテストは少ないですがそれでも気が抜けませんよね。
一緒にがんばりましょう!
DATE : 2009/01/13(Tue)22:10:14 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析