忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声が低い女子
赤ちゃんの泣き声はよく「おぎゃー」と表現されますが
残念ながら、母によると私の産声は「ぅぉぁあああ!」だそうで。
「野太い声で男の子かと思った」と言っていました。

まぁ赤ちゃんの頃から本当に低かったのかは置いといて
今の私はというと本当に声が低いです。
女子なのに男子並に喉仏が目立つという。

なんで改めて感じたかというと、ビデオを見たからですが・・・
なんと友達は自分の声をはじめて聞いたらしく
もう「えーっ!?気持ち悪い!!私ってこんなおっとりした声なの!?」
とかワケのわからないことを言い出し、収拾がつかないくらい騒いでいました。
おっとりした声ってなんだ。

とりあえず私の声が低い事はよくわかったので
来年は「はっきり喋る」を目標にします。

声量を上げます。
たまに早口になるのをどうにかします。
口を押さえて喋る癖をなんとかします。
文末が消えるのをなんとかします。
話を自己完結させないようにします。

なんていうか、こんな状態で私の話を聞いてくれていた周りの方々に
感謝したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ま
すばらしい目標です。
そうして頂けるとありがたいです(笑)
あたしも来年は口が悪いのを直します( ̄∇ ̄;)
DATE : 2008/12/30(Tue)00:52:55 EDIT
ありがとうございます By へる
いやぁ本当に迷惑をかけたのではないかと思います。
特に最近ひどくてひどくてとか思ってたら
「昔からそうだ」とか言われたので危機感が出て。
面接も始まることだし頑張ります。

口が悪いって笑
DATE : 2008/12/30(Tue)01:44:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析