忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サンタクロースがwiiくれた!!」

私の教え子?が目を輝かせながら報告してくれました。
そうか、この家はまだサンタクロースがいるんですね。

にしてもwiiとはまたリッチなサンタクロースだなぁ・・・
さすが良い住宅街にお住みのサンタさん。

とか考えていると
「先生のところには来た!?」と。

「20超えてるからこないなぁ笑 自分でお金を稼げるようになったら来ないんだよ」
となんか夢のない答えを返してしまったのですが・・・。

「先生はサンタクロースいないってちょっとでも思ったでしょ?」
との事。

「サンタは一回いないって思ったらもう来ないんだよ!」

「じゃあこれから1年間サンタさんに謝ってもだめかな?」

「だめだよ!あーあ、もったいねーーー!!」

なるほど、だから私にサンタクロースは来ないのか。
痛いほどよくわかりました。色んなことがわかりました。
少し悲しいですが仕方ないことです。

私のサンタクロースはいなくなってしまいましたが
私の子供が生まれたときまた来てくれるでしょう。
それまで良い行いをして待つことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リッチサンタですね(笑) By まろべえ
サンタさん…好きですよ、私(笑)もう20歳をとっくに過ぎていますが…(^^;)

信じてると…この年になっても来てくれるかも♪恥ずかしながら…我が家には未だに来るんですね(苦笑)でも、いいモノです。

ぜひぜひ祈ってみてください、「家族の前」で、サンタさんまた来ないかな~って(笑)そうしたら、へるさんに子どもができるより前に、また来てくれるかも…☆

…で、私事で恐縮ですが、個人のブログをしばらく休みます(_ _*)私の周りは別に大学院やら公務員を目指す人が多いのではなくて、病院に入る人が多いんです(苦笑)でも、私はどうも…で(^^;)でもいい加減進路も決めにゃぁいかんので、しばしブログとはお別れです(涙)再開したら、また遊びに来て頂けるととても嬉しいです♪

へるさんの楽しいブログは忘れません(^^)また遊びに来ます…☆では…☆
DATE : 2008/12/27(Sat)19:12:14 EDIT
遅くなりました! By へる
申し訳ありません!返事が遅くなってしまいました・・・。

サンタクロースがいるのですか!?
というよりも、まろべえさんがまさかのサンタクロースとは笑
「サンタクロースが来ない」と家族の前でぶつぶつ言ったことはありますが
言い方が悪かったのか「いやぁ~もう来ないよ~笑」でした・・・
とはいえ来年まで学生なのでラストチャンスで祈ってみます笑

驚きました。確かに更新のペースを落とす・・・との記事はありましたが
ついにお休みされるんですね・・・。
コメント頂いたり、まろべえさんのブログに支えられたのでとても寂しいです。
とはいえ無くなるわけではないんですよね!

落ち着いたらまた戻ってきてください!!
また遊びにいかせていただきます!
DATE : 2008/12/29(Mon)22:04:26 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析