忍者ブログ
一日の総復習ができたらいいなと思います
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目ともなると色々ピークを越えてきました。

まず腫れ。
見た目にはピーク時と変わりありませんが、
触ってみるとパンパンに張っている感じはなく、少しだけやわらかくなりました。
伴って痛みもなくなりました。痛いというよりは熱を持っていると言ったほうがいいかもしれませんが。
青くなっていた所もあっという間に治りましたね。
目の下が赤黒くなって殴られたようになっていたのですが
それも少し薄くなってきました。

次に痺れ。
全く感覚が無い範囲が狭くなってきました。
昨日は顔面の左半分でしたが、今日は目の下から上唇までの範囲に。
少しわかりにくいですが…

それからシャワー可になったので
3日分の汚れを落としてさっぱりしました。
その時ハムスターが餌をつめこんだような顔を洗いましたが
…新生物ですね。相変わらず面白いです。

落ち着いたので、後はとにかく口内を清潔にすることを心がけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まろべえ
色々無事ピークを越えられたそうで。良かったです(^^)

腫れた顔も…「ハムスターが餌をつめこんだような」…と表現するとなんだか可愛さすら感じます(笑)

お大事に…☆無事退院のご報告、楽しみにしています♪
DATE : 2009/08/16(Sun)20:56:52 EDIT
逃避 By へる
まろべえさん、いつもコメントありがとうございます!

確かにピークは越えましたね~とはいえそれから変化があまりないです。
ブログも更新する必要がないほどですね。
まぁ傷のことを思えば仕方がないですが…。

鏡を見れば、頬は腫れ鼻はブタのようになり目は埋もれた自分がいるので
ハムスターの可愛さでも借りないとやってられません…笑
まぁそれじゃなくても、あれはほおぶくろの様ですよね~!

はい!明日退院なのでまた報告しますね^^
DATE : 2009/08/16(Sun)22:23:18 EDIT
お疲れ様です。 By さり
遅ればせながら、手術お疲れ様でした!
やはり術後は腫れが気になるようですね…。痺れの方は感覚が戻ってきたようで、良かったです。

私は、埋没していた親知らずを抜歯しただけでも目を背けたくなるような腫れだったので、術後となると想像しただけでも恐ろしいです…。

へるさんのようにハムスターだ、新生物だ、と思ってやり過ごしたいです☆
へるさんのユーモアセンス大好きです(笑

何はともあれ、お大事にしてください^^
DATE : 2009/08/16(Sun)23:50:12 EDIT
お久しぶりです! By へる
さりさんお久しぶりです!
無事手術を終えてきました。

そうですね~とはいえまだ痺れていますが、
あとは様子を見るだけです。
何はともあれ無事に終わったのでそれが一番です。

親知らずの抜歯お疲れ様でした…
私は骨きり手術よりこちらの方が「痛み」は上でしたね。頓服薬と友達でしたよ。
…しかも埋没していたのですか!
それは痛そうですね…
腫れも、もしかしたら内出血もあったかもしれませんね。
親知らずはまだ残っているのでしょうか?
もし残っていたら、抜歯頑張って下さいね!
腫れても期間限定ですので、むしろ楽しんで乗り切ってください笑
DATE : 2009/08/17(Mon)09:40:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
へる
性別:
女性
自己紹介:
顎変形症手術(上下頤)の
入院レポートを残しています
参考にはならないでしょうが
見てやってください。

【ランキングに参加しています】


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[11/10 糸崎絵美]
[05/29 へる]
[05/28 まろべえ]
[05/28 へる]
[03/31 post]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析